12月 3, 2014

すごい巨乳の女の子

むらむらしてきたな、と思って風俗に行くことにしました。 どこに行こうかと思って電車に乗っていたら、向かいの席に座っていた子がびっくりするほどの巨乳だったのでそのまま巨乳のお店に行くことにしました。 どうせだったら大きいだけではなく、体はほっそりしている方がいいかと思ったら、どうやらそれっぽいシルエットの写真を掲載しているところがあったので、その子がいるところへ行きました。 顔はモザイクがかかっていたので期待しないで行ったのですが、良かったです。クオリティとしてはまあ普通の顔かもしれないのですが、私の好みの、あっさりとした顔で、あまり巨乳っぽくないのがギャップで良かったです。 胸はすごく大きくてよかったのですが、ちょっと絞るみたいにしてみてください、というので乳首を押してみたら、ちょっと母乳がでました。罪悪感のようなものがあったので吸うことはできなかったのですが、もみほぐすように胸をさわっていたら、笑われてしまいました。 そのまま胸でしてもらったら、母乳ですごくなめらかにしごかれました。そして精液と母乳と彼女のだえきがまざってどろどろになりました。最後にペニスの先から出ている分も吸ってくれて、とても満足でした。 [...]
Read More »

10月 13, 2014

マタニティ風俗はある意味確実です

数々の趣向を凝らした風俗がひしめく中、妊婦さんのいるマタニティ系は楽しめます。 まず、妊婦というだけあって、極端な熟女がいません。 女性の出産年齢が上がってきているとはいえ、40代は皆無なんです。 限度としては30代後半、ボリュームゾーンは30歳前後です。 最近の傾向としては、妊娠後も働いて家計を安定させるため、20代の若年層のマタニティ風俗嬢もいることが多いんです。 景気が上向きとか言っていますが、まだまだ末端まで及んでいませんから。 マタニティ風俗嬢の場合、安定期を過ぎる妊娠3カ月以上であるため、おなかが膨らんでいます。 スレンダーなのにおなかがポッコリというミスマッチも、なかなかそそるものです。 乳首や乳輪もホルモンバランスの影響で黒ずみ、さらにアソコも色濃くなって、これはたまりません。 マタニティ風俗嬢の一番のメリットは、感度の良さです。 はっきり言って、すぐ乳首が立ちますし、速攻で濡れてしまいます。 妊娠を機に潮を噴くようになった嬢もいました。 大部分の嬢は、ダンナさんやパートナーとの営みもなくなり、欲求不満の毎日です。 妊婦さんの場合、性欲が高まる人も多くいるのです。 もちろん、おなかをいたわりながらのプレイですが、餓えているだけにサービスも良いことがほとんどです。 中には母乳をペロペロできるチャンスもあります。 マタニティ風俗嬢は希少価値があり、一度経験すると、ハマってしまう人も多いです。 母乳風俗|裸乳房 [...]
Read More »

Proudly powered by WordPress and Sweet Tech Theme